べりベりあのクソザコナメ記事

キモータがなんか話す記事です

メーモ・。・

ゲンガー@メガ石 CS 臆病

こごかぜ 気合い玉 ヘド爆 道連れ

HS鬼祟でいい・。・

 

マリルリ@オボン HA 意地っ張り

はらだいこ アクジェ じゃれ ばかりき

ABオボンでいい・。・

 

ポリ2@輝石 HD なまいき

電磁波 からげんき 冷B 自己再生

よくわからない・。・ 割と仕事はしてたしこのままでいいかな

 

バシャーモ@ラム AS 意地っ張り

けんまい 守る フレドラ 膝

コイツはこのまんまでいい・。・ 一番仕事してた ガッサをぶち殺す民

 

ランドロス@ゴツメ HBS わんぱく

地震 とんぼ がんぷう どくどく

なんか積みポケに起点にされて使いにくかった・。・ 鉢巻かスカーフで使いたい

 

ジバコイル@メガネ HC ひかえめ

10万 ボルチェン めざ氷 ラスカノ

よくわかんない・。・ 頑丈は強かったけど ぶっちゃけチョッキアナライズのほうがいいかも

あとはイバンとか・。・

 

まとめ

ジバコをアナチョッキに変えるなら ポリ2を図太いにするか ブラッキーにしたい んでランドをスカーフにする・。・